【保存版】 おばっちー。馬柄緑トートバック バッグ(女性用)
(税込) 送料込み
【保存版】 おばっちー。馬柄緑トートバック バッグ(女性用)
メルカリ安心への取り組み
お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます
出品者
スピード発送
この出品者は平均24時間以内に発送しています

デニムリメイクバック ピンクにこちゃん -
by ペペロンチーノかとう,
1969-12-22
5/
5stars
空調服と言うものが出てからずーーーっと購入するか悩んでいましたが昨年の酷暑もあって今回購入することにしました。買って正解!作業がかなり快適になりました!当方の仕事環境は室内作業、室温は30〜40度、最高で48度まで上がった事もあります。今までなら汗が止まらないような環境ですが、これを着てからは流れるような汗は皆無です!
一閑張り 一閑張りバッグ 浮世絵 古文書 着物 たとゑ尽の内 帯 一貫張り -
by マンボウ2020,
1969-10-16
2/
5stars
迅速な対応ありがとうございました。商品は問題なく使えてます。
【英字 ブリーチ ライトウォッシュデニム】デニム リメイク しもぶくれバッグ -
by sea87,
1969-12-20
5/
5stars
完全に粉塵を防ぐのは厳しいみたいですね。7割は防げると思います。あとファンの風力も落ちます。
ベージュ ボタニカル柄 型押しレザー ラウンドファスナー ショルダーバッグ -
by um358,
1969-10-02
5/
5stars
今まで長袖の空調服を使用していましたが動きにくく…半袖タイプかベストタイプで悩みましたが、現場では長袖厳守の為、ベストタイプだと長袖のインナーを着用しないといけなくなりますが半袖だとインナーが半袖かタンクトップでアームカバーを着用すればOKなのでこちらにしました。 良く考えられて作られておりポケット内部から操作できるホールは思ったより便利ですし、ファンの位置が高めで腰道具が干渉しにくかったり、着用したまま車の運転をしても邪魔にならないなど感心しました。 ポリエステル100%で軽いので動きやすく生地もしっかりしており通常の現場作業には十分耐えれそうです。 配送も週末に暑くなりそうな現場予定があったので出来るだけ早く納品してほしい事を書き込みましたら翌日に配送して頂き、お陰様で涼しく作業する事が出来ました。 ホワイト(迷彩)を購入しましたがデザインも気に入っておりリピートしたいと思います。
専用です。 あおりがま口バッグ・お財布 -
by さくらんぼミント,
1969-12-18
5/
5stars
約180センチの大柄の主人です。XL購入しました。サイズは余裕があり良い感じです。バッテリー付きでこのお値段はかなりお得です。寅一なので、安心して購入しました。試着した感じでは涼しくこの夏に重宝しそうです。